1人で飲もうと思ってお酒買ったら年確された。免許証まで出した

駐禁一度取られているので、このままいくと青色・有効期限5年で更新されそうな予感。免許証持たずに警察署に行って「免許証不携帯で検挙してください!」って頼んだら反則切符を切ってくれたりしないのかな。自動車保険のゴールド割引2年分より反則金3千円のほうが安そう?

運転免許証で前の名前が証明できないと、わざわざ戸籍とらなきゃいけない予感。身分証明書って保険証??免許取る気ないし


心配ありがとうございます♡免許証なかったのでまた5時頃ビックサイト来ます♡影ズのキーホルダー間違って一個多目に買ったので買えなかったフォロワーさんいたら5時頃ビックサイトで原価でお譲りしますよ~~私の免許証どこいった(´;ω;`)

昨日胸ポケットに入れておいた筈の免許証が無いので、慌てて家を探していたら、休日用の肩掛け鞄の中に入っていた。胸に入れておいたこと自体勘違いだった…でもあって良かった。 ここ 深夜徘徊ฅ(๑*д*๑)ฅ!!免許証出すまで年齢信じてもらえんて…つら



前寝坊して30分ぐらい遅刻した時の言い訳が警察に止められて恥ずかしながら免許証見せろって言われて嫌だと言って喧嘩してましたって言ったんだけど信じてもらえてるよね?信じるよね?私が言われたら絶対信じないんだけど信じてもらえてるよね?遅刻扱いにされたけど

CDレンタルに行って、更新しようとしたら保険証だけではダメっ

親が免許取っとけって言うんだけど、移動は電車やバスで済むから車を運転する機会なんてそうそうないからどうなんだろうなあ。身分証としてなら使うことはあるかもしれないけど


身分証明に免許証出そうとしたら有効期間切れてた話したっけ?保険証あって良かったわ。身分証は結局の所運転免許証が最強なんだよね



新しい免許証髪ぼっっっっっさぼさなんですが!!!!!!急いでマフラーとったから髪ぼっっっっっっっっっっっっっっっっっさぼさなんですが!!!!!!家の鍵無くしたლ(இ e இ`。ლ)免許証と一緒に入っとのにー‼履歴書も保険証と免許証のコピーもおっけ!免許証見て思う。痩せたなー俺。2年で10キロ減。笑

失われた免許証を求めて。

黒髪にしてから100%年齢確認される、それはいいんだけどレジ

スバル・レヴォーグのフロントマスクが、ボルボV40かV60に見えてしまうけど、流行ってるのかな。ベンツも同じように、長方形グリルを地面に90度の角度でヘッドライトより前に突き出して、左右のヘッドライトはややつり目の横長って形の傾向を打ち出してるし。



CBC自動車学校と中京自動車へお越しの方はここ、庄内緑地公園でお降りください青学負けたらしいね(>_<)日立とトヨタは延長戦!


今回はミックスの時、秘密兵器が大活躍だったな。全トラック実時間でアウトしなきゃいけないけど、やっとくと楽。免許証更新手続き中。このご時世もっと電子化的な何かの導入でスムーズにならないもんかね。そして更新料が高い。


レクサスでドリフトドライブの巻。じゃあバイク免許を修正ペンで普通自動車免許になおしとこ石川県警は、ICでない免許証に限り、駐在所交番でも書き換え可能だったので、田舎は可能なのかも

(運転免許証も本籍情報持ってる(はず)なので、リーダがあれば

免許更新とか(免許証紛失中)



皆さん、私、財布の中にビギ会員証と免許証入れました。ないないって騒いでたら教えてください。物忘れが激しいので。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。免許証返してください!アウルイシャス っていうコメで大笑いしてる家でたけど免許証を忘れてとりにかえるの巻。確認されるたびドヤ顔で免許証出すんですけどね( ・´ー・`)←思うんですけどマネキンってズルいとおもうんです!!!(嫉妬

お誕生日おめでとう!やっと大人になれたか笑 半年早く大人になった俺からアドバイス。身分証の提示を求められたらドヤ顏で免許。ドヤな。わらいつの間にか法律が変わって、知らぬ間に破った人は罰金ですと言われ、そしてその内容が自動車免許を持ってる人向けの説明で免許持ってない人や子供にはちんぷんかんぷんなんじゃ…。そもそも自動車免許持ってて当たり前という感覚はどうなのよ?その前に事前にCMでお知らせした方が賢い気が…

無事着きましたか!運転お疲れ様です(*´∀`)♪免許証更新、帰りもお気をつけ下さいまし(о´∀`о)

(検問。運転しているのは、金髪にニット帽の村上)「さっみぃ…

きょうの自動車学校今までで一番楽しかった! 出会いに感謝や!!



東京ビッグサイトに行ってみたいがためにあんまり興味ない東京モーターショーにいってきた。ポルシェの隣にブロンド美女が立ってたのど飴のアルバムの隠しトラックに敦盛が入ってるのにたった今気づいた。アルバムのなかで一番いいじゃないですか・・・他はなんか音が軽すぎてなんかな~って思ってしまってた。

カーセンサーで一番安いカイエンが168万ですねートヨタのアクアのcmでピアノ演奏聞けるぞっ。
ゆうたさん、……えっと、ハンカチにティッシュにお財布に携帯電話に定期にカギ、学生さんなら名札や生徒手帳、車を使うひとなら免許証、女のひとは身だしなみのお道具、もう一回チェックしてみて?ばっちり?よかった!行ってらっしゃいゆうたさん!国から認定されて免許を持っている人が自動車事故により全国で大量の物損や人身事故を起こしていますが、車の運転をする事はテロ行為になり、車は大量破壊兵器ですか?(笑)あなたの理論ではそうなりますよ。私にはあなたの理論を理解するのがとても難しいです。yoo_shi3 行ってもいいけど免許証ないし帰り終電の明日研修な(´・_・`)笑

[拡散希望]財布を落としました。黒い長財布 合皮で凹凸気味生

おもひでぽろぽろ」視聴中。夜行寝台列車が到着した山形駅。自分もかつて大型自動車免許を取る時にしばし合宿。大型免許取得時はそれほど忙しくないので、自分の車であちこち散策。JR東日本の左沢線(あてらざわせん)にも乗車。丁度さくらんぼの季節で美味しかった。(笑)
なんかコンビニでビール買うのに初めて免許証見せた気がするわ…あ、私今日で免許証とってからちょうど一年!初心者マーク付けなくても怒られないですね( ´ ▽ ` )でもペーパーなので多分しばらくつけたままにします(笑)



財布ぱくられて免許証なくなったからあー…免許証も入ってたんですね…
ファミマにチューハイ買いに行ったら出ました年齢確認!ドヤ顔で免許証見せて買えたんだぜ!!\(^o^)/最高に腹減ったし帰ったらすき家いってこよ( ̄(工) ̄)てか免許証てどーやって作り直すの。

おはよう~ダブル低気圧のしわざ、昨日から落ち込みそうで、ゆっくり過ごしていますけど・・・OTもやる気失せていたなぁ(失笑)今週末運転免許証更新を予定している。天気、晴れませんかね?